地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、広島市佐伯区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

広島市佐伯区の地域情報サイト「まいぷれ」広島市佐伯区

こんな所にこんな商品が!?広島にあったユニークな自動販売機&無人販売

【ローストビーフの自動販売機】美味しいカナダビーフを知ってほしい!

楽天市場でも人気のローストビーフが手軽に買える!

マツダスタジアム近くの球場前(西)交差点の角に今年3月中旬から登場した自動販売機。

『牛肉は、やっぱり赤身。』と書かれた看板が目を引きます。

 

こちらの自動販売機を設置したのは、広島市西区に本社がある株式会社フーズアイさんです。

お肉の卸しをしているフーズアイさん、まだまだ日本でも知られてないカナダビーフの美味しさを広めたいと以前から注目していた自動販売機での販売を始めました。

 

 

冷凍でパックに入った状態で出てきます。

 

写真見るだけで食欲がそそります。

しっかりした袋で密閉されています。

自動販売機で販売しているのは、カナディアン・ローストビーフのみ。

カナディアン・ローストビーフ 150g 1500円

楽天ランキングでも『精肉・肉加工品ランキング 1位』『セット・詰め合わせランキング 1位』『牛肉ランキング 1位』と3冠を達成した超人気商品で自信をもってオススメしたいそうです。

交差点のそばで、交差点で停まった車やマツダスタジアムに観戦に行く人達など、人や車の通りも多く立地が良いため、思っていたより売れているとのこと。

特に、夕方から夜にかけて、会社の帰り道に買って帰る人も多くみられるそうです。

袋のまま氷水で1時間、半解凍の状態でカットします。きれいな桜色です。

 

そのまま食べると、やわらかい!お肉の旨みがギュッと凝縮され、黒コショウのピリッとした辛味が旨みを増します。添付の『和風サラダソース』と『ホースラディッシュ』と付けて食べると最高です。

一品あるだけで豪華な食卓になりますね。ホームパーティーでも利用できそうです。

フーズアイさんでは今後、他の商品での自動販売機設置も考えているとか、美味しいカナダビーフ、一度お試しすると病みつきになるかも!

自動販売機の詳細

販売会社:株式会社フーズアイ
設置住所:広島県広島市南区西蟹屋3丁目17
問合せ先:082‐501‐4480

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード