地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、広島市佐伯区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

広島市佐伯区の地域情報サイト「まいぷれ」広島市佐伯区

【新店特集】広島市でニューオープンしたお店

【03 eim・スリーバイエイム】予約優先プライベートサロン

【西区三篠町・2020年11月】03 eim・スリーバイエイム/美容院

横川の大人気店【eim・エイム】の3号店が2020年11月に、横川駅北口降りてすぐのファミリーマート隣にオープンしました♪

3席のみ女性スタイリストによる予約優先プライベートサロンです。

 

若い世代の方からご年配の方まで、幅広く支持を得ています。

美意識が高く、トレンドに敏感な方が多く来店し、その方々のリクエストに応えられるお店です。

 

外観もおしゃれな隠れ家風カフェのよう。

内装も落ち着いたピンクの壁紙で、待合いスペースのソファや小物にもこだわり、女性の大好き!可愛い!がふんだんにつまっている店内です。

きっと特別な時間を過ごせますよ♪♪

店長の石倉さんにインタビューしました(*^0^*)

デザインカラーやトレンドのカラーに力を入れています。シーズン毎のご提案もしております。

トリートメントも凄く人気で、リーズナブルな価格に設定していますので学生さんも是非お試しください。

ドライヤーの熱などで傷んだ髪も、髪質に合わせたトリートメントで栄養を補充し、つや感がUPします♪カラーのメニューも豊富でカラーによるダメージを最小限に抑えてくれるメニューも人気です♪

スタッフ一同丁寧なカウンセリングを心掛けており、お客様の理想に近づけるようにしっかりとお話を伺います。

当サロンは3席のみのプライベートサロンです。緊張されるお客様もいらっしゃるのですが、しっかりとソーシャルディスタンスもとりながらカーテンでも仕切っていますので、リラックスして自然体のお客様でお話ください。

是非、お待ちしております!

さいごに

新型コロナウイルス感染予防と拡散防止のため、しっかりと対策をされています。

 

スタッフのマスク着用・手洗いの徹底・除菌剤の配置・検温と体調管理の徹底・換気の徹底・ご来店時の手指の消毒・空気の除菌・脱臭・店内の消毒の徹底・オゾン発生器による店内除菌

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

003

店名 03 eim・スリーバイエイム
住所 〒733-0003
広島市西区三篠町1丁目9-17-101
電話番号 082-962-0355
営業時間

平日  10:00~19:00

日・祝 9:00~18:00

定休日

毎週月曜日

オープン日 2020年11月

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 広島市佐伯区のお店 ~美容・健康~

  • しんそう 広島楽々園

    しんそう 広島楽々園

    広島市佐伯区楽々園4-2-1 楽々園駅前ビル3階

    [ しんそう療法 ]
    その痛み、身体の歪みが原因です…身体をメンテナンスし健康に!

  • ビューティサロン セルジョ

    ビューティサロン セルジョ

    広島市佐伯区美鈴が丘西1-3-2 美鈴モール内

    [ 美容室 ]
    美鈴モール内にあるサロンです♪