地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、広島市佐伯区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

広島市佐伯区の地域情報サイト「まいぷれ」広島市佐伯区

【新店特集】広島市でニューオープンしたお店

【ジラフクレープ】サクサク生地の新感覚あの人気クレープ店が祇園にやってきた!!

【安佐南区祇園・2024年6月8日】ジラフクレープ広島祇園店


イオンモール広島祇園店のすぐそばにあの人気クレープ店『ジラフクレープ』がOPENします!

 

「食べると笑顔が溢れ幸せになる」そんなクレープを地域の人に届けたいとの想いから飲食店を脱サラし、修行を重ねついに念願のお店をオープンすることができた、店長の蔵田さん。

優しい笑顔が印象的な蔵田さんが作るジラフクレープ広島祇園店、楽しみです(^^♪


サクッとした生地にこだわりの生クリーム

 

ジラフクレープの特徴はなんと言っても「生地」と「生クリーム」

 

他のクレープにはない、サクッとした生地の食感に、たっぷりと入った生クリームのコラボ。

クリームはあっさり、爽やかな仕上がりとなっており、甘いのが少し苦手…な方もペロリと食べることができます。

 

豊富なメニューも相まってついつい全種類制覇したくなるようなクレープです。


クレープメニューは約30種類

 

定番のクレープメニューから、旬な果物を使ったフルーツ系やフード系まで約30種類のラインナップがあります。

今後は季節限定メニューや広島祇園店限定のオリジナルメニューも考案しているとのことで、今後も楽しみです。

店内でのご飲食も可能

 

清潔感のある白を基調としたキレイな店内はイートインスペースとして店内でご飲食することも可能です。

タピオカジュースなどもドリンクメニューも豊富にあり、お買い物帰りや、学校帰り、デートの時などひと息つきたい時にピッタリです。

 

ドリンクとクレープのセットで100円引き!!

メイプルシナモンバタークリーム 550円

抹茶白玉あずき 600円

チーズドッグ 700円

店名ジラフクレープ広島祇園店
住所広島市安佐南区祇園6-18-32中道ビル101
電話番号

080-9896-9002

営業時間

11:00~22:00

定休日

なし

オープン日2024年6月8日
備考各種キャッシュレス使用可

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 広島市佐伯区のお店 ~グルメ~

  • 味明亭(あじあてい)

    味明亭(あじあてい)

    広島市佐伯区海老園2-6-18

    [ 洋風居酒屋 ]
    昭和の匂いを感じさせる、レトロな洋風居酒屋店

  • 会席惣菜 いけ田

    会席惣菜 いけ田

    広島市佐伯区五日市7-13-28

    [ 和・会席料理 ]
    本格的な和食をご家庭でもお召し上がりください

  • 自由気まま

    自由気まま

    広島市佐伯区海老園1-10-46

    [ 居酒屋 ]
    住宅地の中にある、まさに隠れ家的な居酒屋

  • 新派四川料理 菜心

    新派四川料理 菜心

    広島市佐伯区美鈴が丘西1-3-13

    [ 四川料理 ]
    美鈴が丘の商店街の中にある四川料理の名店

  • 唐揚げ専門店 とりのくまさん

    唐揚げ専門店 とりのくまさん

    広島市佐伯区五日市5-5-17

    [ 唐揚げ専門店 ]
    くまさんこだわりのオリジナル唐揚げが五日市にやってきました!

  • grasshopper cafe

    grasshopper cafe

    広島市佐伯区五日市町石内6500-1 石内ぺノン内

    [ カフェ・スイーツ ]
    石内ぺノンにあるおしゃれカフェ♪ テラス席、ペット同伴OK☆