地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、広島市佐伯区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

広島市佐伯区の地域情報サイト「まいぷれ」広島市佐伯区

【新店特集】広島市でニューオープンしたお店

【脱ひげ男塾】男の誰しもが思ったことのある悩みを解決する髭脱毛の専門店!!

【佐伯区楽々園・2020年10月】脱ひげ男塾/男性専門髭脱毛サロン


「あ~髭剃りめんどくさい・・・」
毎朝必ず行わなければいけない、日課となっている髭剃り。
この髭剃りが必要なくなったらどれだけ楽な事か・・・と男性なら誰しもが一度は思ったことがあるでしょう。

そんな悩みを解消してくれるお店が佐伯区楽々園にあるその名も
「脱ひげ 男塾!!」

何ともインパクトのある店名ですが髭脱毛の専門店としてオープンしました。

とはいえ脱毛の経験なんてないし、少し怖いというのも事実。
身をもって体験してきました!!


カウンセリング


男性のほとんどは脱毛未経験なので不安なことがいっぱい。
カウンセリング時にスタッフが料金システムや施術の方法など詳しく説明をしてくれます。

また今抱えている髭のお悩みや、脱毛の事など、しっかり時間を取ってくれるので気になる点をこの時点どんどん聞いてみてください。



施術開始

ここのお店はフラッシュ(光)脱毛という方法で施術を行います。
黒い色素(髭)に反応する特殊な光をあてていることで、徐々に髭が薄くなっていくそうです。

強い痛みなどは感じることはありませんでした。
パチッパチッっと1回ごと光を当てていくような感じで、光を照射した瞬間に輪ゴムではじかれたような感覚があります。(※痛みは個人差があるかもしれません)

特殊なジェルを塗り肌を保護します。

こんな感じで光をパチパッっとあてていきます。

約30分で施術は終了。
1回だけでは効果は目に見える違いを感じることはできないと思いますが、3~4回繰り返していくと髭が薄くなっていることが実感できるようになるとのことです。


施術前は結構不安な人が多いと思いますが、やってみると意外と気軽にできるな~と思ったのが印象でした。

開放感のある店内はとても入りやすいですし、21時まで営業しているので仕事帰りなど佐伯区周辺に住んでいる方なら無理なく通えると思います。

「毎月5名様 初めての方なら5,000円」
とお試しでお得な価格で体験することができます。
脱毛本気でやってみよう、という方にはお得な回数券も用意されていました。

「髭なんていらね~!!」
と思っている方は要チェックなお店です!!


店名脱ひげ 男塾
住所〒731-5136
広島市佐伯区楽々園2-1-35 藤井ビル1階
連絡先082-208-3855
オープン日2020年10月


※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 広島市佐伯区のお店 ~美容・健康~

  • 金城接骨院

    金城接骨院

    広島市佐伯区三宅1-1-10-101

    [ 接骨院 ]
    身体の様々な症状・不調でお悩みの方へ

  • 健康ダイエットサロン 英夢

    健康ダイエットサロン 英夢

    広島市佐伯区旭園3-31-3 フレグランスAS101

    [ ダイエットサロン ]
    楽に痩せたい方のための健康ダイエットサロン♪

  • ビューティサロン セルジョ

    ビューティサロン セルジョ

    広島市佐伯区美鈴が丘西1-3-2 美鈴モール内

    [ 美容室 ]
    美鈴モール内にあるサロンです♪

  • しんそう 広島楽々園

    しんそう 広島楽々園

    広島市佐伯区楽々園4-2-1 楽々園駅前ビル3階

    [ しんそう療法 ]
    その痛み、身体の歪みが原因です…身体をメンテナンスし健康に!