地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、広島市佐伯区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

広島市佐伯区の地域情報サイト「まいぷれ」広島市佐伯区

飲食店の底力。飲食店で使えるお得なプレミアム付き商品券

広島市内の飲食店、全77店舗で使えるお得な商品券をGETして食べ歩き~♪


※2022年1月17日更新

広島県の「まん延防止等重点措置」に伴い、 有効期限を【2022年2月28日(月)】に延長させていただきます。
お手持ちの商品券は券面の有効期限に関係なく、上記の有効期限までご利用いただけます。
 まん延防止期間中の各店舗の営業時間に変更がございます。
期間中の営業時間やテイクアウト可能な店舗の情報を更新しております。

飲食店の底力~全77店舗の飲食店で使えるプレミアム付き商品券~

コロナウイルスの影響で「ご飯を食べる」「お酒を飲む」「仲間と語らう」外食する楽しみを奪われてしまった2020年、2021年。

------------------------------------------------------

俺たちは料理人だ。

腕をふるった自慢の料理でお客さまが笑顔になる。

そんなごく当たり前だった光景が見られなくなった今、俺たちに何ができるのか。

『食は人を笑顔にする』
こんな暗い時代だからこそ、費やしてはいけない。

飲食の愉しみを。


いやいや、俺たちはまだまだできるはず。

『飲食店の底力。』

最高の料理とおもてなしを、俺たちの想いを・・・届け!!

------------------------------------------------------




広島市内の参加飲食店77店舗で使用できる6,000円分の商品券を1セット4,000円で販売します。

お1人様最大5セット(20,000円)まで購入可能。

1セット購入するとで実質2,000円もお得になるプレミアム付商品券です。

参加店舗はコロナウイルス感染拡大防止対策を十分に講じた上で営業しております。

是非、この機会に気になる飲食店を巡ってみましょう~♪

●イベント概要

区 分内 容
事業の名称飲食店の底力~プレミアム付商品券~
販売価格

1セット 4,000円

券種

1セット 1,000円券×6枚(6,000円分)

指定の飲食店全77店舗で使用可能。

商品券の有効期限

2022年1月31日(月)まで

※有効期限内にご使用ください。返金等は行っておりません。

購入方法

オンライン販売

購入はこちらから(※販売は終了しました)

商品の購入、決済完了が確認できましたらご指定の場所に簡易書留にて発送いたします。

●商品券の使用・購入にあたっての注意事項

・本商品券は、「飲食店の底力。」にご参加いただいている店舗のみで使用することができます。使用できる店舗は下記の「参加店舗情報」からご確認ください。

・予約時、注文時に本券を使用する旨をスタッフにお伝えください。
(一部サービス品、コース料理、セット商品など使用することができない場合もございます。)
・本券を現金に換えることはできません。

・不足分は現金にてお支払いください。

(本券と併用してキャッシュレス決済、クレジットカード決済、各店が発行している割引券などでのお支払いはできません。)

・有効期限内に必ずご使用ください。有効期限を過ぎての使用や返金はございません。

・紛失や盗難に関しては一切責任を負うことはできません。


転売、売買目的での購入は固くお断りします。

参加店舗情報

本イベントの参加店舗は「広島積極ガード店」、「新型コロナウイルス感染症対策取組宣言店」の認証を受けている他、感染拡大予防対策を十分に講じた上で営業しておりますのでご安心してご利用ください。

広島市中区で使えるお店掲載Ver.1

広島市中区で使えるお店掲載Ver.2

広島市西区で使えるお店掲載

広島市佐伯区で使えるお店掲載

広島市南区で使えるお店掲載

広島市安佐南区で使えるお店掲載

本イベントに関するお問い合わせ先

飲食店救済プロジェクト推進委員会
050-6862-6779
電話対応時間:13:00~19:00

この記事に関するキーワード